本日はうちのクラブ員の
タイムアタックに行って来ました!
59秒前半と目標タイムには届かなかったけど少しづつ良くなってますねー
先のコーナーや繋ぎ方を考えてコースを攻略するともっと良くなりますよ!
来年のモンゴリコースは
シケインが追加されたことにより
テクニカルになってます!
4速のエンジョイ車両でも腕に自信のあるライダーは勝負出来るようになりましたねー
今回一番速かったタイムは
エンジョイ車両の58秒フラットでしたー
ライダーさんの旨さが垣間見れました!
トーマスのバスを買わされました。
タイムアタックに行って来ました!

59秒前半と目標タイムには届かなかったけど少しづつ良くなってますねー
先のコーナーや繋ぎ方を考えてコースを攻略するともっと良くなりますよ!
来年のモンゴリコースは
シケインが追加されたことにより
テクニカルになってます!
4速のエンジョイ車両でも腕に自信のあるライダーは勝負出来るようになりましたねー
今回一番速かったタイムは
エンジョイ車両の58秒フラットでしたー
ライダーさんの旨さが垣間見れました!



トーマスのバスを買わされました。