暇更新だじぇい!


先の授業はひたすらYouTube!

パレエメみてた!笑


とりあえず100分珠理奈みてたわ!

珠理奈のTシャツ作ろ


あとはマイメロBLT落とすしか!



追加握手会

1部3
2部3
3部3
4部1

4部干された


まぁ


また追加するけどね


個別握手会は


優子と珠理奈しかいかないことにしよう



追加握手どれだけ残ってるか


東京もとりたいな



珠理奈ー!

昨日のミニライブのレポいきまーす


昨日は寝坊したもんで


車かっ飛ばしてきた


名神高速に歯ブラシ提供してあげたわ




康と浜松軍団と7連番


セトリは

会いたかった
強き者よ
青空片思い
ごめんね、SUMMER
SKE48

アンコール
1!2!3!4! ヨロシク!
バンザイVenus


思ってた以上に曲数あってかなり高まった


ぴーのり直伝TOMIXぶちこんどいた


なんか司会のひとから2回私信貰った!笑


なんか商品の説明が終わった瞬間

なるほどと叫んだら

私信頂いたわ


ライブは

爆レス祭でしたね

康はおぎとあんにゃからレス貰ってるし


しゅんてぃー

ヨロシクのときのあかねの爆レスkwsk


たつきぴーすさんは


あなたは何者ですかという感じですね笑


まぁ

俺はおこぼれレスかなりもらってたが笑



おいしかったな笑


メンバー帰るときは


まなつまさかのスルー

糞萎えた(泣)



玲奈ちゃんは若干やけど


よかったな!

今日の俺自身の初絡み!


玲奈ちゃんに話すのいつも糞緊張する


青空からヨロシクまで握手会は玲奈だけやったからな笑


ちなみにAKB関連で初めて握手会いったの青空片思い!笑

部活がたまたま休みやったから一人でいった思い出が笑


話しはもどり


鰹は期待通りの女やな


鰹好きやわ


しかし

最近は北原に似てなくなってきたな笑


みんなは濃い絡みしてるなか


とりのこされた岐阜のキモオタ代表は

みんな帰ってったときに


珠理奈×2ありがとう


と叫んだら


きましたね!笑


やはり珠理奈はファンを大切にする姿勢は素晴らしいね


2ちゃんで叩いてるやつら

マジで消えろカス



ってことでかなりおいしいイベでしたね



浜松メン仲良くしてくれてありがとう(v^-゚)


どーも


松井珠理奈推しの高木です














いまなんて













松井珠理奈推し?












ガチです!












松井珠理奈推しの高木です



ガチで推すんで


誰にも文句言わせません


言われないような活動していくんで



優子と珠理奈推すの


なかなか難しいけど


珠理奈が好きなんだよね



珠理奈は接触メインで




珠理奈推しの皆さん


珠理奈推し新規ですが



どんどんイベ行かせていただくんで

皆さんよろしくお願いします!


皆さん僕に1年期間を下さい

かなりガチなんで



バイト中ずっと考えて

決めました


珠理奈か須田かくそ悩んだけど

珠理奈にした


熱い気持ち持ってくんで


皆さん何とぞよろしくお願いします!

チケットないけど

Zeppいくぜ

珠理奈のカンバッチと推しタオルのために


写真も欲しいけど時間が時間やからな


では


これからよろしくお願いします!