あんにょん〜

火曜水曜と期末試験を終えました😇😇
(ギリギリまでバイトしたり週末日本からきた友達と
朝まで飲んだりTOPIK試験受けに行ったりとしていて
苦しんだ)


そしてそして、金曜日は修了式。





中間期末トータルでクラスで1位なれて
優秀賞いただきました〜〜


これ謙遜とかじゃなくて
ほんとほんとたまたまだと思ってる。
でも4級上がったら3級の時より勉強して
できるだけ韓国語話す機会増やそうと思ってる😢😢


一応優秀賞は少しだけど10万ウォンもらえる!!
奨学金制度いい学校だったらなと少し思った🤫🤫



そしてそして、その日は
日本に帰ってしまう友達が最後の日ㅜㅜ



学校近くのカフェでお別れ会?した。
また韓国帰ってくるから絶対会おうと誓った←










楽しかった2カ月〜!!!
3週間방학のためバイトがんばりますㅜㅜㅜ




そして来学期はお酒の量減らそうと思う。
(修了式の日もバイト先の人と5時まで飲んでしまった件。)



あんにょん