あんにょん〜


先週はバイト終了後、
バイト先の男の子たちが飲みに誘ってくれて行ってきた〜〜!!!




なんだかんだ、飲みに行ける友達?のような
オッパ達に出会えてやっぱバイトとかって大事だなと!!!
語学堂は韓国人の友達とかできる機会少ないからㅠ


 




バイト先が이수駅の近くのため、이수駅で飲んできた〜🍻


이수는 내 ナワバリ!
アブナイ 청소년(青少年) オオイカラ キヲツケテ!


バイトの子たち微妙に日本語知ってておもしろいww
危ない青少年と縄張りは笑ったけど(笑)


お店入って
『わからんメニューあったら言うてね』


メニュー見てたら 도토리(どんぐり) という字が目に入る

 
『え、韓国人はどんぐり食べるんですか?』

『うん、てか俺らそれ注文したんやけどwww 』





で、私が想像してたのは



 

このドングリ





でも実際出てきたのは


こんにゃくみたいなやつ。
ドングリすりつぶしてこんにゃく状にしたやつ。
(語彙力 説明力)










さっぱりしてておいしかった(笑)
夏に食べたい〜〜🥺❤️



二軒目は刺身も食べてきた〜


 




私だけ寄宿舎の門限あるかは三軒目行かず二軒目で帰宅🚕
聞いたら結局4時まで飲んでたと😇😇😇笑笑




ほんと門限気をつけな!!!!



それでは〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ