先週の水曜 木曜は中間考査〜〜😭😭


水曜日は쓰기 듣기 읽기
作文問題、見た瞬間にあきらめたくなった笑
とりあえず無理矢理色々書いたけど😭😭笑


木曜日 말하기


ペアで話す試験は相方の中国人の男の子🇨🇳が
水曜日筆記試験をあきらめて放棄して来てなかったか
生も"明日のマラギ試験は一緒にしようね!"って言ってくれてた。 
試験前に練習もできなくて心配してたㅠㅜㅜ


けど、朝、マラギ試験の朝 相方の中国人の子来てる!
私の相手役をするためにきてくれたとのこと🥺❤️❤️❤️
(いやその前に放棄すな)

台本渡して、それ読みながら相手役してくれたww
(ぶっつけ本番)





そしてそして問題の主題会話

12個の主題についてくじ引きで2つ選んで話す試験

私が話したのは
●韓国に来て聞いた嬉しい友達や家族の報告
●理想の人の性格や見た目について


ほんとに緊張で噛みまくり、
セリフも飛んでアドリブ入れまくり😭😭😭
終わったあと先生に、
何言ってるか途中で自分でもわからんくなりました。って言ったら
ほんとに上手に話せてたよ!と励ましてくれた🥺優しみ



とりあえず試験無事終わって、よかったーーー
来月のTOPIKに向けてまたがんばろ😢😢😢