ペルセウス座流星群 | サムの日常ブログ

サムの日常ブログ

閲覧ありがとうございます!
アメブロわからないことだらけですが続けられればいいな
いいねなどのアクションがあるとモチベーションにつながるので
よろしくお願いします!

お久しぶりです、サムです

投稿が途切れてしまいすいません!
夏休みに入ってP5Rをするだけの日々だったので
更新来てませんでした、、、

しかし、今日は
日光まで行ってペルセウス座流星群を見てきました!!DASH!


iPhoneしかなくて写真は撮ってないんですけど
めちゃんこ綺麗でした


10回以上流星を見ることができ
大満足の遠征でした〜


それと、向かう途中のいろは坂、
走り屋いました笑
かっこいい車が沢山あって感動ですドクロ


以上が今日の日記です!
今後も夏休み中は何も無い日は投稿しないです


では、またパー