おはようございます⛅





月曜日ですね


朝から眠い私です(=_=;)


最近、気温差のせいでしょうか?

どうも疲れやすい、怠いような日が

続いています。


皆さんのブログを見ても

眠い…怠い…なんて方も多いようですね。



仕事に行ってしまえば

動けるんですが(笑)




今日のお弁当は3人分。





鶏の照り焼き、スパサラ、

夫には餃子も入れちゃった。






土曜日は

長女もデイサービスの日で


縫い物に専念出来ると思っていたのに、



夫が

野球観戦とかで

お酒のつまみを詰めてくれとか

言うので

(持ち込み🆗?知らないけど?)

お友達の分も作り、

(お友達はお酒は飲みません)


また、そのお友達は建具屋さんで、

行く前に

長女の部屋の網戸がピッタリ閉まらないので、

急に見てもらえることになり、

2階へ上がると言うので、

階段や洗面所、窓掃除など

トイレも、掃除したりして、


なかなか落ち着いて

縫い物に取りかかれませんでした汗



網戸はドライバーで調整してもらい直りました❣❣

ありがたや~😊




で、

自分のパンツ作り

昨日午後からやりました。




なかなかいいじゃん!!
と思ったのですが、

履いてみたら、

ウエストがきつい、、あせる


型紙作りでミスったようです汗


次女に履かせてみたらやっぱり

ちょっとお尻がきつい、、


じゃあ長女は?

と履かせたら、すんなり入りました。

長女は158.7 cm 44kgと

スレンダーです。


この柄は長女の好みではなさそうなんですが、


履く?

と聞いたら、履く!と言うので

長女の物になりました汗


また

気分が乗ったら

再チャレンジしたいと思います。



さて

それではそろそろ支度始めます。



皆さま、良い一日を。。クローバーイエローハーツ