おはようございます晴れ




晴れましたキラキラ

みんな出かけてやっと静かな
ひとり時間ですむらさき音符爆笑


今日のお弁当


昨日の夕飯は手作り焼売と
鶏の唐揚げでした。

焼売は見た目はいびつですが、
美味しくできましたよ。
大葉を刻んで入れてみました。


今日は
今のところ
姉からラインありません。

いきなり来ることもあるので
まだわかりませんが…笑


今日は買い物にも出ず、
気ままに過ごしたいと思います。

昨日そこそこ買ったので
夕飯は何とかなりそう。

また今、
おやつのバナナケーキ焼いてます。







昨日は

あれから買い物に行きました。


最近 布を買ってなかったのですが、

お高いんですね、、😵


前は

サンキでよく買ってたのですが、

メーターいくらだったのですが、


今はどうかわかりません。


今住んでるところの
近い手芸店では10cm売りで、
安くても78円とか。

サンキでは
お徳用布とか色々あって
もっと安く買えたんですが…。
3m380円とか買ったことあります。

遠くなったので
最近は行ってませんが。


グリーンの布買ってきました。
10cm98円でした。
2m買いました。

安いパンツなら買えちゃいますよねあせる


でも、色、失敗しました。


もっとくすんだ、モスグリーンに
すればよかったかな。

実物はもっと鮮やかなグリーンです。

並べてみたら
あ〜、ちょっと違ったな、、でした汗

でも
いいや~
これで作ります。
ド派手ですね(笑)

うち、新聞とってないので
新聞紙がなくて…

型紙を作ろうと探しましたが
無い、、汗
模造紙買いに行くのも面倒、、

で、、
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お米の袋、使えない??

そおっと切り開きました。笑

2重になってるので
使える〜❣❣

アバウトですが、
お手本のズボンをあてて
型紙作りました。



昨日はここまででした。


今日出来たらやりたいと思います。


それでは
このへんで終わります。。

ではまた (^_^)/~クローバーイエローハーツ