おはようございます⛅




今日もお休みです。

車が無い日で、
昨日 長女のことで
ちょっとショッキングな事があり、
ひとりでいたら
ろくな事考えず、落ち込むな、、
と、
「姉に遊びに来ない?」
と昨日ラインしました。

姉は水曜日は
母がデイサービス休みの日なので
母といつも時間を持て余してるので
「いつでも声かけて〜」
と言われてます。

姪も来ることになりました。

姪は賑やかな人です。笑
些細なことで豪快に笑ったり、
人の話をよく聴き
真剣に一緒に考えてくれたり、
頼りになります。

今日は朝から抹茶と甘納豆のパウンドケーキを焼きました。




食材がたいしたものが無いけれど、
パスタでも作ろうと思います。





昨日は自分のマスク2枚縫いました。



長女が出たあと
大急ぎで掃除しました。

掃除機をざっとかけ
トイレ、洗面所、シンクは
念入りに。笑

テーブルの上を整えたり…

本気出せば
短時間で出来ちゃうものですよね。

人が来ないと
ダラダラのんびりになります。笑


今日のお弁当は撮らなかったのですが、
昨日のお弁当です。





もうすぐ姉達が来るので
この辺にします。

それでは皆さま
良い1日を。。クローバーイエローハーツ