ハスラー -42ページ目
昨日の

の中
ポリオやりに
市役所にッ

2時頃で278番


だから空いてると
思ったのが甘かった

そのあとスミスーと
駅プラ

ベッカーズで休憩してる時
自分大人になったと
実感

だって喋り相手スミスー
しか居ないカラまぁ
独り言と一緒なのに-
店にポツンと座ってる
自分偉いッ


頑張ってる-

明日

かあいッ

昨日の夜タンタン行こう会
で集まり-盛ス小田ス圭ス
でくっちゃべってた

タンタン来たのに小田しか
坦々麺食わないってゆ-
最低な客達

平岡

も偶然タンタン

狙いだけど-

はゆも居たから
12時前にわ
帰宅ッ

おかあに怒られました

飲み会行かせないって
言われたケド行きますッ

只今反抗期

圭ちャン頑張れッ

朝になってまぢ
タンタン食いたくなった

HP見ちゃうカナ

ポリオの日勘違いして
急遽麻美ちャンに
遊んでもらいッ

弥生サンにも久しぶりに
逢い-みんな頑張ってる

またお迎えギリ
間に合った

うっかりが最近
多い-


