ポリオ
昨日の
の中
ポリオやりに
市役所にッ
2時頃で278番
だから空いてると
思ったのが甘かった
そのあとスミスーと
駅プラ
ベッカーズで休憩してる時
自分大人になったと
実感
だって喋り相手スミスー
しか居ないカラまぁ
独り言と一緒なのに-
店にポツンと座ってる
自分偉いッ

頑張ってる-
明日
かあいッ
の中ポリオやりに
市役所にッ

2時頃で278番

だから空いてると思ったのが甘かった

そのあとスミスーと
駅プラ

ベッカーズで休憩してる時
自分大人になったと
実感

だって喋り相手スミスー
しか居ないカラまぁ
独り言と一緒なのに-
店にポツンと座ってる
自分偉いッ


頑張ってる-

明日
かあいッ