ポリオ | ハスラー

ポリオ

昨日の雨の中
ポリオやりに
市役所にッ汗

2時頃で278番パー
雨だから空いてると
思ったのが甘かったシラー


そのあとスミスーと
駅プラ走る人

ベッカーズで休憩してる時
自分大人になったと
実感にひひ
だって喋り相手スミスー
しか居ないカラまぁ
独り言と一緒なのに-
店にポツンと座ってる
自分偉いッラブラブ!グッド!

頑張ってる-にひひ


明日雨かあいッ汗