ハスラー -25ページ目
このはゆまぢキモイ顔

ウチの子なんでしょうがない

今日バイト前に幼稚園で
花作り

何十年ブリですわ

運動会親ダケでダンス

曲わジンギスカンと関ジャニ

ひどいッ

張り切って踊った方が
い-のか?
やる気なく踊った方が
い-のか?
マヂで23歳2児母悩んでます

これからブログ頑張るンバー
引っ越しまであと2ヶ月

それまでの辛抱

今までに味わった事の
ない毎日憂鬱

ってことで気分を
少しでも変える為に
勉強でもしようかしら

今月の占いで
新しい事にチャレンヂ

って書いてあったし-
私やります

THE おNewな自分ッ

昨日友達アベックと
味源へ

生

だけしか飲んでないカラ今日二日酔いわなし

素敵な目覚め

2時カラバイトに行きー
5時頃お腹空きー
社長にカルボナーラつくって
もらい復活

9時まで頑張りますた

お菓子たくさん買って
帰宅

肌あれヤバス


