2008/09/10 | ハスラー

2008/09/10

2008090620580000.jpg


これからブログ頑張るンバー


引っ越しまであと2ヶ月ニコニコ
それまでの辛抱ガーン
今までに味わった事の
ない毎日憂鬱得意げ



ってことで気分を
少しでも変える為に
勉強でもしようかしらニコニコ
今月の占いで
新しい事にチャレンヂビックリマーク
って書いてあったし-
私やりますグッド!




THE おNewな自分ッチョキ