筋肉痛
昨日暇すぎてはゆと
wiiやりすぎてまぢ右の
二の腕筋肉痛
老いぼれですワ
ガタきてるワ
来年24ですワ
恐怖
自分想像つかないワ
怖すッ
今日幼稚園で運動会の
反省会だったんだけど-
何十年ブリにみんなの前に立って喋っちゃった私ッ
じゃんけんに負け-
園児係木村挨拶してしまいまぢ緊張してしまい
笑う話でもないのに
終始半笑いでした
本当に自分バカな事に
今頃気づかされた私でした
wiiやりすぎてまぢ右の
二の腕筋肉痛

老いぼれですワ

ガタきてるワ

来年24ですワ

恐怖

自分想像つかないワ

怖すッ

今日幼稚園で運動会の
反省会だったんだけど-
何十年ブリにみんなの前に立って喋っちゃった私ッ

じゃんけんに負け-
園児係木村挨拶してしまいまぢ緊張してしまい
笑う話でもないのに
終始半笑いでした

本当に自分バカな事に
今頃気づかされた私でした
2008/09/22
ウルトラマンパークに行く予定
だったけど4時までだったカラ途中で引き返し-
みっきーランド行く事に
した

平日だし-天気悪だし-
空いてると思いきや

激混みッ

何で?何で?
駐車場入ってから混んでる事に気づいた私達。。。
そのまま出口に向かったよね
まず帰るワ
駐車場代返金してもらい
しょうがなくイクスピアリに

ぱっとしないわ

だらだらと歩いて過ごした

シャークなリュックかわゆす

即買いしよおとしたら
店員サンが
「コレEXILEの誰かのブログに載ってたってみたいですよ
」って
それ聞いてカラ買う私って
何か恥ずかしいっす

まるでEXILEの名を
出したから買ってくれた的なッ

みんながみんな
EXILEスキだと思うなよ

まぁあたしわファンですけど何か

してしまった



