2008/09/22 | ハスラー

2008/09/22

2008092216150000.jpg


ウルトラマンパークに行く予定
だったけど4時までだったカラ途中で引き返し-
みっきーランド行く事に
したラブラブ!





平日だし-天気悪だし-
空いてると思いきやあせる





激混みッショック!
何で?何で?





駐車場入ってから混んでる事に気づいた私達。。。











そのまま出口に向かったよね得意げまず帰るワダウン





駐車場代返金してもらい
しょうがなくイクスピアリにブタ




ぱっとしないわガーン
だらだらと歩いて過ごしたガーン
2008092313430000.jpg

シャークなリュックかわゆすラブラブ!
即買いしよおとしたら
店員サンが
「コレEXILEの誰かのブログに載ってたってみたいですよパー
って





それ聞いてカラ買う私って
何か恥ずかしいっす得意げ





まるでEXILEの名を
出したから買ってくれた的なッシラー





みんながみんな
EXILEスキだと思うなよ!!












まぁあたしわファンですけど何かラブラブ!