2008/09/22
ウルトラマンパークに行く予定
だったけど4時までだったカラ途中で引き返し-
みっきーランド行く事に
した

平日だし-天気悪だし-
空いてると思いきや

激混みッ

何で?何で?
駐車場入ってから混んでる事に気づいた私達。。。
そのまま出口に向かったよね
まず帰るワ
駐車場代返金してもらい
しょうがなくイクスピアリに

ぱっとしないわ

だらだらと歩いて過ごした

シャークなリュックかわゆす

即買いしよおとしたら
店員サンが
「コレEXILEの誰かのブログに載ってたってみたいですよ
」って
それ聞いてカラ買う私って
何か恥ずかしいっす

まるでEXILEの名を
出したから買ってくれた的なッ

みんながみんな
EXILEスキだと思うなよ

まぁあたしわファンですけど何か


