KINGナリ~ | ハスラー
ゴォ~

ヒロミゴォ~

今日わ8時カラ昼まで片付け


の中滑りながら走り
続けてた

みうママけ-とママと
遊び-みんなで強風の中
幼稚園に迎えに

それからまた遊びやした

来週初の幼稚園の
飲み会あるんだけど-

みんなどんなテンション
なんだかまぢ不安な
最年少

キムマサが作ったウルトラセブン

自分不器用なんで

キムマサにたくしさっさと
寝た私

起きたらこんな力作でした

今週カラ3週連続で
忘年会あることに
今から胸が張り裂け
そ-なぐらいウキウキ
してる自分

洋服無いから
3週連続同じ服でも
構いませんかね?
もちろん洗濯わ
しますよ


