2008/12/10 | ハスラー
今日わシャンティともよが
昼前に来てくれて-
キッチン周りを片付けて

まぢ助かりました

しぇいしぇい

はゆ迎えに行って-
エスパーニャへ

みっちゃんと遭遇して

共にエスパーニャを
満喫して解散

夕飯わシャンティに
肉じゃが&カレイ似を
作って貰いました

やっぱあんたわ料理上手

キムマサ&さとboyも来て-
ご飯食べて

12時前に解散

さとboy誕生日おめでと

少しわ大人になってくれる事を願ってます

今わゆっくり飲酒を
しながら懐かしの
IWGPをキムマサと
見てます

やっぱいいね

是非みなさまも久しに
見てわいかが-



