2008/12/10 | ハスラー

2008/12/10

ハスラー-2008120720220000.jpg


今日わシャンティともよが
昼前に来てくれて-
キッチン周りを片付けてにひひ

まぢ助かりましたラブラブ!
しぇいしぇいハート


はゆ迎えに行って-
エスパーニャへ走る人



みっちゃんと遭遇してラブラブ!
共にエスパーニャを
満喫して解散音符


夕飯わシャンティに
肉じゃが&カレイ似を
作って貰いましたグッド!

やっぱあんたわ料理上手ニコニコ




キムマサ&さとboyも来て-
ご飯食べてパー



12時前に解散家



さとboy誕生日おめでとハート少しわ大人になってくれる事を願ってますパー





今わゆっくり飲酒を
しながら懐かしの
IWGPをキムマサと
見てますニコニコ


やっぱいいねラブラブ!
是非みなさまも久しに
見てわいかが-ニコニコ!?