え? | ハスラー

え?

今一人でバイトしてんだけど-ぜぇったいドッキリでしょ?って人が来た得意げ


眉毛も一本線で書いてあって-けどかなり左右対称ぢゃないし-まぁそこまでわ普通なんだけどガーン








問題わ頬っぺた目



ねこひげ書いてやんのガーン
多分まゆぺんでニコニコ




おばあさんだから
しょうがないのかなと





こっちが恥ずかしく
なったわダウン





山崎さん家のみいなの
将来みたきがしたガーン






きょうぜぇったい
1人だって社長忘れてるょ



まぢ暇子得意げ