え?
今一人でバイトしてんだけど-ぜぇったいドッキリでしょ?って人が来た
眉毛も一本線で書いてあって-けどかなり左右対称ぢゃないし-まぁそこまでわ普通なんだけど
問題わ頬っぺた
ねこひげ書いてやんの
多分まゆぺんで
おばあさんだから
しょうがないのかなと
こっちが恥ずかしく
なったわ
山崎さん家のみいなの
将来みたきがした
きょうぜぇったい
1人だって社長忘れてるょ
まぢ暇子

眉毛も一本線で書いてあって-けどかなり左右対称ぢゃないし-まぁそこまでわ普通なんだけど

問題わ頬っぺた

ねこひげ書いてやんの

多分まゆぺんで

おばあさんだから
しょうがないのかなと
こっちが恥ずかしく
なったわ

山崎さん家のみいなの
将来みたきがした

きょうぜぇったい
1人だって社長忘れてるょ
まぢ暇子
