2008/11/28
とおとおけ-たい壊された
スライド式だといつか
こじ開けられる日が来ると思ってたケド-
まさか本当に
さすがスミス
力づくでネジを外されました
チーン
ふざけ~
笑うしかなかったね
怪力女子め-
明日も
みたいだし~
当分壊れたままを
使うしかないっすね

スライド式だといつか
こじ開けられる日が来ると思ってたケド-
まさか本当に

さすがスミス

力づくでネジを外されました
チーンふざけ~

笑うしかなかったね

怪力女子め-

明日も
みたいだし~当分壊れたままを
使うしかないっすね
