誰ですか? | ハスラー
オムツ兄妹

今日バイト前に美容院
行って-カラーエクステ

時間なくスッピンにメガネ
かけてバイトに

仲良しの常連客のおばさんに
「若い新人サン入ったンだ-

」
「入ってませんよ

」
「えっ?あなた見かけない顔ぢゃない

」
「え~?ウチの事なんだ

」
ショックすぎて思わずおばサン
なんて呼んだ事ないのに

「一昨日会ったぢャンおばサン」
次店来た時おばサンって
言った事怒ってたら
ど-しよ

今日バイト中に
誰?って聞かれた回数
計3回

3回ってリアルに地味だナ

まいったな


