今日わ山崎家でクリスマス会の計画

まぢ気がはえ~の

まぁ何食べる?って
会話だけなんだけど

常に食の話

夕方ぐらいにまつじゅんがラチッタに来るって情報が
入り-

さっちャン慌てて一時帰宅

ウチわゆ-こちャンの気合い入れ待ち

ラチッタ前に1時間半待ち-
やっとまつじゅん登場

やばいっす

かなりテンション上がり-
写メどころぢゃねぇ

ゆ-こサン残念どすな~

ってことでエスパ寄り
ピアッサー2個買い~
帰宅後とりあえずまつじゅん記念に1個開けときました

まぢキモス自分

ウヘ
もぉまつじゅん

で
見る度に何か赤の他人な カンヂがしないのわ
誰もがなる現象よね

今日わい~夢見れそう

まさしく
うきうきゆめいろはーと
ですばいッ
