公園
さすがお昼わ
公園誰も遊んでないワ
ってことで
3人ではしゃぎ-
プールの売店でアイス
買い-休憩
支払い回りし-
さすがに汗だくだく
なのでシャワー浴びながら
風呂場でまたはしゃぎ
用意して-バイト行って
きますワ

ぜぇってぇ今日も
蚊にさされまくりながら
仕事すると思うと
憂鬱っす
シャァー
公園誰も遊んでないワ

ってことで
3人ではしゃぎ-
プールの売店でアイス
買い-休憩

支払い回りし-
さすがに汗だくだく
なのでシャワー浴びながら
風呂場でまたはしゃぎ

用意して-バイト行って
きますワ


ぜぇってぇ今日も
蚊にさされまくりながら
仕事すると思うと
憂鬱っす

シャァー
