GW | ハスラー

GW

最後のGWパー


午前中にエスパ行き-走る人
目を離したすきに
またやりましたダウン









はゆが行方不明シラー








捜しまくったあげく
居ましたガーン
ミスドの











レジの前に立ってる
ぢゃないか得意げ
まさかと思い近寄ると










まさかと思ったケドダウン
買ってました台風
レジのお姉さん困ってるヨ
だってドーナツ3個
買って90円しか
出してないンだもんシラー










ハズイショック!










お金ちゃんと払い
謝りミスドから
去りますシラー
本当恥ずかしい得意げ








レジ混んでたから
尚更ヤンガーン

いつからレジの前に
立ってたかを
考えるとガーン