GW
最後のGW
午前中にエスパ行き-
を離したすきに
またやりました
はゆが行方不明
捜しまくったあげく
居ました
ミスドの
レジの前に立ってる
ぢゃないか
まさかと思い近寄ると
まさかと思ったケド
買ってました
レジのお姉さん困ってるヨ
だってドーナツ3個
買って90円しか
出してないンだもん
ハズイ
お金ちゃんと払い
謝りミスドから
去ります
本当恥ずかしい
レジ混んでたから
尚更ヤン
いつからレジの前に
立ってたかを
考えると

午前中にエスパ行き-

を離したすきにまたやりました

はゆが行方不明

捜しまくったあげく
居ました

ミスドの
レジの前に立ってる
ぢゃないか

まさかと思い近寄ると
まさかと思ったケド

買ってました

レジのお姉さん困ってるヨ
だってドーナツ3個
買って90円しか
出してないンだもん

ハズイ

お金ちゃんと払い
謝りミスドから
去ります

本当恥ずかしい

レジ混んでたから
尚更ヤン

いつからレジの前に
立ってたかを
考えると
