2008/03/29
何年ブリ
ってカンヂに
風邪っぽいと
感じた今日この頃
高校生の時
小田サン
カラ
帰宅途中
信号がボヤけて見えて
が急に悪くなったと
勘違いした
いつもと動きが
鈍い事にやっと
気付き-40°ある熱に
自分ビックリした記憶があり
あれから5~6年
病人になってない☆
タフなのかしら
嫌違う
気付いてないだけの
阿呆なん酢
痛い子と思わないで
圭ちャンぱっつんに
したみたいネ
見た酢---
ど-せ似合うでしょ
もちろん可愛いでしょ

ってカンヂに
風邪っぽいと
感じた今日この頃

高校生の時
小田サン
カラ
帰宅途中信号がボヤけて見えて
が急に悪くなったと勘違いした

いつもと動きが
鈍い事にやっと
気付き-40°ある熱に
自分ビックリした記憶があり
あれから5~6年
病人になってない☆
タフなのかしら

嫌違う

気付いてないだけの
阿呆なん酢

痛い子と思わないで

圭ちャンぱっつんに
したみたいネ

見た酢---

ど-せ似合うでしょ

もちろん可愛いでしょ
