2008/03/29 | ハスラー

2008/03/29

何年ブリ!?
ってカンヂに
風邪っぽいと
感じた今日この頃台風












高校生の時
小田サン家カラ自転車帰宅途中
信号がボヤけて見えて
目が急に悪くなったと
勘違いしたショック!
いつもと動きが
鈍い事にやっと
気付き-40°ある熱に
自分ビックリした記憶があり
あれから5~6年
病人になってない☆








タフなのかしら!?










嫌違うパー
気付いてないだけの










阿呆なん酢ガーン










痛い子と思わないでラブラブ!



圭ちャンぱっつんに
したみたいネラブラブ!
見た酢---にひひ
ど-せ似合うでしょハート
もちろん可愛いでしょハート