この記事見た人意見下さい | ハスラー

この記事見た人意見下さい

先週買ってあった
ピアッサーやっと
開けたよ得意げ









前の裂けた失敗を
勉強し-
入念に入念に
計画して-






開けたわい-モノショック!





耳ぢゃなくて
顔の皮膚なんぢゃない!?
ってカンヂなんですケドシラー


080328_003048.jpg



ぜぇったい顔皮膚
だよおガーン
笑うと痛むっ酢ッショック!ショック!




変だと思ったら
正直教えてぇ得意げグッド!
正直な意見言って
くれなかったら-









変な方向に走って
ビジュアル系に
なっちゃうカラ!!