この記事見た人意見下さい | ハスラー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハスラー
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この記事見た人意見下さい
先週買ってあった
ピアッサーやっと
開けたよ
前の裂けた失敗を
勉強し-
入念に入念に
計画して-
開けたわい-モノ
耳ぢゃなくて
顔の皮膚なんぢゃない
ってカンヂなんですケド
ぜぇったい顔皮膚
だよお
笑うと痛むっ酢ッ
変だと思ったら
正直教えてぇ
正直な意見言って
くれなかったら-
変な方向に走って
ビジュアル系に
なっちゃうカラ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする