GWの3日、4日と

滋賀遠征に行ってきました



何処のチームも強いチームばかり💦



今回のメンバーは

6年生4名

5年生7名

11名で参加してきました





試合結果

予選

vs.守山 5-1

タイチ2、シュウジロウ、キイチ、サクラ

vs.唐崎 4-0

サクラ、シュウジロウ、ユウタ、リョウ

決勝トーナメント※予選1位トーナメント

準決勝

vs.ハヤマ 0-8

3位決定戦

vs.大原 0-3


結果4位!敢闘賞!



予選は何とか1位で上がり

1日4試合が決定しました



今大会の目玉でもある

ハヤマさんとの戦い🪖



見事なフルボッコになりました笑



こんなに上手くて

何度も何度も抜かれ

きっちり決めてくる



何をどうしたら良いのか⁈



という姿しかありませんでした



ただ

次の日の大会の予選リーグ初戦も

同じ相手です💦💦



さてどうなることやら



それでは、また…