先週末は滋賀遠征でした



野々市3団が選抜チーム

24名2チームで参加させていただきました



名前もカメリアA.B



選抜ユニフォームもあります




ガチャピン軍団笑



ボクはAチームのコーチなので

Bチームの事は割愛させていただきます🙇



試合結果

カメリアA

予選リーグ

vs.正覚寺 1-0

タイチ

vs.彦根 1-1

ミライ

vs.DCM  0-0

予選2位で決勝トーナメントへ


1回戦

vs.玉川 1-0

サクラ

準決勝

vs.FC.SETA  0-0(PK3-1)

決勝

vs.DCM  0-2

16チーム中2位(準優勝)🥈



勝ちに行く為のAチーム

そして次に繋げる育成



って事で

準備からw-up

ミーティングから試合まで

ほぼ子供たちにお任せしました



ボクがした事は

スタメン発表とハーフタイムでヒント💡

試合中の飴と鞭の言葉を少々笑



結果は準優勝



予選リーグから4位を覚悟する組合せ💦

終わってみれば…

決勝トーナメント、フレンドリートーナメント

決勝カードは予選リーグのチームそのまま💦



激闘を戦い抜いた感じです🪖



もちろん子どもたちはしっかりと

成長🌱させてもらいました↗️



僅差で勝利

PKで勝利

身を削りながら戦う姿にちょっと感動🥺



ですがそれ以上に

近畿のサッカーは上手い、早い、喋る

基本がそもそも違います



予選の正覚寺さんの魅了する

テクニックとパスワーク



そして予選と決勝で対戦した

DCMさんは予選での戦い方から一変

こちらの弱点をすぐについてくる戦術眼で

子供たちが共有しながらプレーしてました😵



ボクもウロウロしながらコソッといろいろ

指導者の方に育成について教えてもらいました👂



せっかく来たので🖐️

うちのチーム関係者にバレないように



まぁここで書いてるからバレますね



何はともあれ

学びの多い遠征でした





それでは、また…