最近☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

ご無沙汰です☆

あれから父は神経痛痛い痛い言いながらも
ゴルフゴルフに行ったり。
(好きな事は出来るらしい笑)
一人カラオケ行って27曲ノンストップで
歌ったり相変わらずな日々を
送ってましたがニコニコ

定期的に通っている癌以外の総合病院
(内科)のいつもの先生に
「神経痛が痛くて整形外科に行ったら、
手術しかないと言われてツラい」と
相談したみたいなんですぶー

そうしたら、根本的に治るわけではない
けれど、痛み止めの薬を処方して
もらえたみたいで、
父の知人も同じ薬だったらしい!
まぁ、とりあえず良かった感じですキラキラ

それと、スキルス胃がんの手術をしてから
3年まで1ヶ月切りました!
来月CT検査します❗

今の所、再発なく不安はありませんが、
何もありませんように。