また風邪ひき☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

この前、父は久しぶりに
地元のスナックで深夜の1時まで
飲んでたみたいです😊

普段、家で飲む時はもうビールとかでは
なくアルコール度3%のほろよいとかを
かわいく飲んでいるみたいですが(笑)

今日なんとなく連絡したら
「また風邪ひいて今37.6度で寝込んでる~」
って😵

普通の人よりは、やっぱり風邪ひきやすいのかな…
最近また野菜ジュース作ってないしなぁ。
平日の疲れでなかなか動けず寝てしまう私です💦反省…💨

今日はミートソース作って食べました。


やっぱり単品料理💧

人参、玉ねぎ、にんにく有機です。
後は黒豚と牛肉別々で挽き肉買いました豚牛それとホールトマトと舞茸と唐辛子。
ケチャップも有機の。
案外サッパリにできたので胃もたれしなそう✌
健康な男性には物足りなさそうな味かも??
私はこのくらいでちょうどよいルンルン