さきほど
母と兄が
東京に旅立ちました(笑)

まあ、すぐかえってくるんやけど

明日私起きれるかな
心配だわ(´・ω・`)

今日は美容院いってすっきり
ショートになりましたドキドキ
さみいぃw





Android携帯からの投稿


あ、
1年以上たってる
これだれもみてないやろーけどw

うーん、
就職して1年以上たつけど
仕込みとか全然してない
これってどーなんやろーって
たまに思う

他いった
同期の子とかは
結構仕込みとかもしとるって
きくとやっぱり
なんかなーって思っちゃうよね

不満じゃないけど
のちのち困るかなー
とも思うなー

うーん、
そしてもうすぐクリスマス
なくなればええのになー、


こないだの休みに
一目惚れした靴かってもたz

ばいばい、1万
そして、コース料理
ばいばい、お金w

ストレスかな
お金つかい荒くなった気がする(´・ω・`)
たまるとたまるよねー

ええ距離感をたもとう!





Android携帯からの投稿


いやー
暑い_| ̄|○


最近暑すぎる(笑)


仕事はまだ全然なれない
むしろなんでこの仕事
やっとるんやろーって思うヽ(´ー`)ノ


病み気ってやつかっ←


てか、24、25
本気どーしよー
連休やけどやることない(笑)


やっぱ、一人旅か
うーむ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿