いってらっしゃいさきほど母と兄が東京に旅立ちました(笑)まあ、すぐかえってくるんやけど明日私起きれるかな心配だわ(´・ω・`)今日は美容院いってすっきりショートになりましたさみいぃwAndroid携帯からの投稿
1年ぶりあ、1年以上たってるこれだれもみてない やろーけどwうーん、就職して1年以上たつけど仕込みとか全然してないこれってどーなんやろーってたまに思う他いった同期の子とかは結構仕込みとかもしとるってきくとやっぱりなんかなーって思っちゃうよね不満じゃないけどのちのち困るかなーとも思うなーうーん、そしてもうすぐクリスマスなくなればええのになー、こないだの休みに一目惚れした靴かってもたばいばい、1万そして、コース料理ばいばい、お金wストレスかなお金つかい荒くなった気がする(´・ω・`)たまるとたまるよねーええ距離感をたもとう!Android携帯からの投稿
あっちっちーいやー暑い_| ̄|○最近暑すぎる(笑)仕事はまだ全然なれないむしろなんでこの仕事やっとるんやろーって思うヽ(´ー`)ノ病み気ってやつかっ←てか、24、25本気どーしよー連休やけどやることない(笑)やっぱ、一人旅かうーむ(´・ω・`)Android携帯からの投稿