令和6年3月17日(日)

会場 サンライフ甲西



またこの季節がやってきました。


KONAN UNITED FCとしては2回目の卒団式。


お父さんお父さんお父さんお父さんお母さんお母さん

お父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお父さん


今年もたくさんの思い出ができましたウインク


詳しくは

Instagram🔍

KONAN UNITED FC

ぜひご覧下さい。



卒団生ファミリールンルン















団員&指導者流れ星


KONAN UNITED FC

二期生


監督から


ご卒業、ご卒団おめでとうございます。

個性が強い年代で、チカラがあるのに出し切れなかったね。ここで蓄えたチカラを次のステージでも全力で出してほしいと思います。またグラウンドに遊びに来て色々な話を聴かせて下さい。

会場準備に片付けと、在団生、保護者の皆様ありがとうございました。1年後、成長した姿でこの場にいることを期待しています。

SSK監督


12人の息子、2人の娘たちが卒団しました。

成績はそこそこ止まり

良い時、悪い時の波が激しく、非常に不安定な子たちでした驚き

しかし、ずっと楽しそうにしている学年でした爆笑

中学になっても全員サッカーを続けるそうです⚽️

また14人の笑顔を見れる日を楽しみにしていますグッ

今年もめっちゃ泣いちゃった笑い泣き

みんなありがとう。

AZM監督



KONAN UNITED FC、今年は14人の子供達が巣立っていきました。

寂しい気持ちはありますが、彼ら彼女達の今後の活躍が楽しみです爆笑


そして別れがあれば出会いもある!!

ってことで

KONAN UNITED FCは現在

新団員

大募集!!

ですので湖南市、甲賀市、その他近隣地域で興味を持たれた方は
Instagramから連絡お待ちしております。

日本サッカー協会公認指導者ライセンスを持った指導者が多数おり、楽しく質の高い指導を行っています。
小学生年代では珍しくGKコーチもいますので興味がある方はぜひ!!!

そして何よりのKONAN UNITED FCの
セールスポイントは、、、










団費が安い!!

たぶんクラブチームやスクールの月会費×2がうちの年会費ぐらいやと思いますニヒヒ
とても家計に優しいチームです。笑

子供、保護者、みんなで一緒にサッカーを楽しみましょう爆笑



⚽️enjoy football⚽️


RKY