令和4年3月13日(日) 晴れ🌞

会場 多賀町B&G海洋センター

U12トレーニングマッチ

午前、12分ハーフ

午後、15分一本 or PK戦


今年度、5.6年生全員で参加する最後の試合です。


朝イチ監督からは


「声を出す」


「自分のプレーに責任を持つ」


2つのことが求められました。


どちらも技術的なことではないです。


しっかりやっていこ!



結果


三雲東1-3多賀JFC


三雲東0-1プライマリー


三雲東0-3八日市


三雲東1-0FEAT

途中静かすぎて寝てしまいそうでしたぐぅぐぅ


今日朝イチ言われたことは誰でもできること。


声を出さないってことは人任せにしてる。

それは自分のプレーに責任を持ててないんやで。


まず個人が意識を高く持っていこう。

そして意識の高い集団を自分達で作り上げていこうよ。

はい。かわいい。

こんなキーパーがゴール守ってたら男子はシュート打てんでしょラブ

この勢いで

必殺『豊洲市場のマグロスライディング』

写真が無くて残念でした!

あれびっくり

身長はだいぶちゃうけど

腰の高さが変わらない。笑



午後からは16人全員が蹴るPK戦もさせていただきました。

試合形式で蹴ることはあまりないので、空気感や緊張感など勉強になったと思います。

右の子?左の子?

次どちらから蹴るでしょう??

表情見たら一目瞭然ですね。笑

たとえ練習のPK戦でも決めたら嬉しいよねー



本日のMVP。

必殺パルプンテシュート!!が見事ゴールへつきささりました拍手

最後に決める!!さすが社長札束

MVP賞で5号のボールをいただきました。


多賀JFC様、楽しいTMを開催していただきありがとうございました爆笑


糸切り餅とても美味しかったです。

また太るやんブルーハーツ


『ムラタ ありがとう』 by子供達







はい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お笑い女番長!

どこを守ってるん?笑


⚽️ enjoy football ⚽️


RKY