令和3年7月18日(日)晴れ晴れ
会場   綾野小学校
U-12、20分
U-9  、15分、ミニコート

今日は1.2.3.5.6年生で綾野小学校におじゃまさせていただきました。

普段なかなか高学年と低学年が一緒に試合に行くことがないので新鮮ですねウインク
ってか、w-upから低学年がうるさすぎて高学年が若干ひいてました。笑



U-9    
ミニコートミニゴール   15分

ボガシ3ー2水口
ボガシ0ー1アズー
ボガシ0ー0綾野
ボガシ0ー2水口
ボガシ3ー4アズー
ボガシ0ー3綾野






小さいながらも大事な所守ってる。笑





U-12   
大コート  20分

ボガシ0ー2綾野
ボガシ3ー0ミロク
ボガシ0ー1アズー
ボガシ2ー0綾野
ボガシ0ー0ミロク










ってな感じでいっぱい楽しませていただきました。
高学年が低学年を応援したり、低学年が高学年をヤジったり。笑

低学年は一人1点を目標に頑張ったけどあかんかったねー笑い泣き残念!!

でも3年生が1年生に点を取らせてあげようとしてる姿が見られたりして、とても良かったです。

点を取らせてあげるためには、常に「観る」ことと「考える」ことをしないといけないので自分の成長にもつながると思います。

もちろんゴールを決めることは素晴らしいですが、ゴールを演出するパスに快感を覚えられるような選手も出てきてくれたら嬉しいですね。


もぅすぐ夏休み🌻
いっぱい遊んで、いっぱいサッカーして、毎日を楽しみましょう!

あ。
宿題もちゃんとやってね。



⚽️ enjoy  football ⚽️


RKY