🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
いつもいいね&読者登録
ありがとうございます♡
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻







今朝の体温は36.86と少し高めに出ました🤭✨
検査薬やりたい気もするけど、やめておこうかな(笑)怖い


それとは別に今日は身体症状として

🌻腰痛
🌻骨盤に若干ズキッとした痛み
🌻付け根がたまに痛む症状が出てます💦


これはもしや!?って思いたいけど、素直に思えない自分が悲しい・・・・😥💦💦


もしかしたら、ただの筋トレのやりすぎからくる筋肉痛の可能性もあるし
妊娠の兆候だったら、ホント嬉しいなぁー(;∀;)




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


仕事と家事終わって息子とまったり中です👩‍👦🧡

何か今日は仕事始まる前から凄い疲労感があって、
めちゃハードだった(;´∀`)

こんなに疲労感を感じたの初めてかもしれない💦💦
今も布団に寝転んだら、即寝出来る勢いだわ(笑)

でも、息子様はまだまだ遊び足りないらしく
リビングをゴジラの如く破壊しまくってます😂💦




あー、私に安息の時間をくれぇぇえええ( ノД`)…