みっき~のblog-120419_003806.jpg


スイカ大活躍(*^▽^*)


昨日は講習会終わって

メトロで新橋から銀座まで♪
(まさかの一駅!笑)

g.u.行って
ユニクロ行って
ZARA行って~

歩いてたら端っこ?まできたっぽかったから
携帯で現在地調べたら…
(この携帯も道案内はしてくれないけど現在地なら検索してくれる.笑)





なんと


目の前

新橋駅!


戻って来ちゃった!笑


引き返して


有楽町まで歩いた♪


マルイの地下の中華料理やさんでお弁当買って
大好きなクリスピークリームドーナツも買って


山手線で有楽町から新橋へ♪
(またもや一駅だった.笑)


ホテルに帰って食べました!



成功とは言い難い一人旅Σ(・ω・ノ)ノ!