新年明けてしばらくたちますが


本年もどうぞよろしくお願いします。


おせち料理から

息子成人式までなんだかバタバタの

お正月🎍


毎年恒例のおせち料理

かれこれ20年近く作っています。


今年は掃除やおせちなど

子どもたち、主人も手伝ってくれて

(いつも手伝ってくれるけど今年は特に)


私も心に余裕がある中完成しました。




3軒分プラス

ご近所さんへのプチおせち🎵


実家の母が1月2日お誕生日で

お祝いに行ったり

京都に行ったり


充実した休日を


息子の成人式でスーツを主人のを着ると言ってたのですが急遽やっぱり欲しいとの事


自由な息子は

難波アメ村で古着屋さんへ


古着屋さんで購入したのですが

え!?と言う値段💦


息子らしい成人式になったかな。。笑笑


中学の時不登校でも

友達は声をかけてくれて自然と入れる。


先輩は、しゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ってくれたとか。。

真ん中が息子



幼馴染みの女の子と。。

たまにご飯に誘ってくれたり、お誕生日プレゼントくれたり本当に優しい子たち。

2人は夢をもって立派な大学生!!


幼稚園の頃はこの2人が息子の面倒を見過ぎで先生に『〇〇ちゃん、(と横に首を振って)』『息子くんにさせて』と。。笑笑


ほんとお世話になったのよー。



我が家のお正月🎍もおわり


さてさて2024年スタート

今年も慌ただしい年になるだろうな。


末っ娘も高校3年生

内部進学といえど

頑張ってもらわないと。。


今年も一年よろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪