もう9月ですね。

早すぎです💦


今年こそはと思っていたこともまだ

できていない事もあったり💦


焦ってしまいます。。ガーン



今月は私💦

半世紀バースデイ🎂なのです。。笑笑


大学時代の幼なじみかってくらい

仲良しの友達と2人で

半世紀バースデイを予定しています。

それも楽しみに頑張っています。



そんな中

まだあと10日以上あるのですが💦

主人から昨夜、Apple Watch

いただきました!


えええーっ笑い泣き笑い泣き


欲しかったApple Watch⌚️



もう嬉しすぎラブラブ


最近、仕事が新体制になり

役職もあがり💦


かなりアップアップ

残業続きで

お弁当やUberで頼んだりする事が

多くて💦

家族に負担をかける事が多いなぁと

思っていたところで


仕事の夢もみるし💦


どうテンションをあげるかひっしで

そんな中のサプライズに

びっくり‼️


ありがとう😭


さぁこれから

年末まで、頑張ります!!