昨日は

長女学生生活最後の日


本日より

社会人となりました。




本当に

とても頑張った学生生活♬


本日より

音響のお仕事へ

研修では無く今日からひとりで

するのだとか。。



今日も帰りは遅いようです。



昨日

長女は

私と主人にプレゼントを。。




え??

なんで??


家族みんなの写真をいれた
フォト!!
作成してくれて

本当に心がこもってて。。

しかも
手紙まで。。


そこには いろんな【ありがとう】が
並べられていた。

学生生活を満喫させてくれたこと 

第一志望校不合格のときのこと

私立に行った事で私(長女)には見えないところで大変だったこと。

専門学校に行くと行った時に
大学に行かせたいとおもったはずなのに
何も言わずに行かせてくれたこと

やりたいことをさせてくれていること

などのありがとうを
たくさん書いてくれた。

この機会じゃないと書けないからと
手紙を


前回の投稿に
小学生のところ
怒ってばっかりだった私なのに

こんなに
ありがとうを並べてくれた長女

私こそ
ありがとうなのに。。


長女は
本当にもう大丈夫!!

きっと大変なこともあるだろうけど
乗り越えていけるよ。


学生から社会人への
大きな一歩を踏み出した長女

これからも家族みんなで
いろんな事乗り越えて行こうね!!