かなり
お久しぶりです。

投稿しようと思いつつ
なかなか出来ず。。💦

中学校のPTAの次期役員決め
そして、地域役員の役員決め💦

そして私の貧血の病気へ薬をもらいに行ったり
検査結果を聞いたり。。

そしてこんなご時世だけど
末っ娘が塾に行きたいと
塾探ししたり。。


コロナの合間にバタバタの
私でした。

結局PTAでは
役員を決めるのにはじめは
1人でLINEでお願いを。。、

断る方ももちろんいてるけど
ちゃんと理由を伝えてくれて。。

みきりんのお願いだから
断れないわと
みきりんと一緒ならやるよと
引き受けてくださった方

長を含めて32名に
お声かけさせてもらって27名のかたが
引き受けてくださると言う。。


この役員決めで本当に申し訳ないのが
私の友人知ってるからといって
みんな私に頼まれて
可哀想やなぁ。。と毎年凹みます。。。💦

でも、
だからこそ
引き受けてくださった方には
嫌な思いをさせてない!
楽しんでもらえるようにと
心がけてます。

でも、、毎年
楽しかった!やって良かった!
と言ってくださる方もいて
中にはもう4年も長をしてくださってる方
本当に感謝です。

そしてそんなバタバタの中に

ママ友から相談をされた事も
かなり私の中では大きな相談で
衝撃を受けました。


また、追々
投稿できたらとおもいます。


落ち着いてきたなとおもった頃に

志村けんさんの訃報
会社で一報を聞いたのだけど

悲しくて悲しくて
こんなに芸能人の人が亡くなって悲しいと
おもった事があるのかな、と
思うほど

心よりご冥福をお祈りします。


このコロナの感染力の凄さに
毎日まいにち怖くなりますが

気分も落ちてしまいそうになりますが
負けずにもう少し
もうすこし
がんばりましょう!!