こんばんは音譜




今日は半年に一度の眼科の受診に行ってきました目



アコ視力をはかって、新しくメガネを作るので



調整されたレンズをかけてしばし待機・・・・してましたがクラッカー



出た出たダウン



「こんなの外す」むかっ「メガネなんて大嫌い」むかっ



「私もう帰る」むかっ「眼科なんてくるんじゃなかった」むかっ



「お母さんが悪いんだ」むかっ「もう~送ってけ」むかっ



床に座って靴とか脱ぐしガーン



待合席にはたくさんの人がいましたガーン



スイッチ入ると、私の言うことなど耳に入らない状態あせる




恥ずかしいのにはもう免疫ついて慣れましたが、



新しい度数のメガネを今回作るので、帰るわけにはいかんビックリマーク




さてさて、どうしようかな~



なんて考えていたらねニコニコ




隣りに座っていた綺麗なお母さんがねラブラブ



「よかったら、飴どうですか?少し落ち着くかな~なんて」



と、声をかけてくれたのですラブラブ!



初めてでした。こんな状態の時に声をかけてくれる人。



みんな見ないようにしよう・・・・そんなのが普通ですから。



「うるさくしてすいません。ありがとうございます。」



と、私は言ってアコに飴をもらうか聞くとうなづいたので、



有難く飴を頂戴しましてアコにあげました。



それで、天使のスイッチ入ったアコニコニコ



恥ずかしい気持ちがわいたようでした。



その後はスムーズにレンズをかけて、診察も終えることが出来ました合格




どこのどなたか存じませんが、女神様の声かけに感謝感謝ラブラブ!




今日は眼科での話でしたが、



外で悪魔のスイッチ入ること多いですガーン




今日は女神様に助けてもらいましたが、こういうのいつまで続くのかなぁ。




永遠に続くことではないので、乗り切っていくしかないのでしょうね。




それにしても、人の温かさを感じた嬉しい一日になりました♪