今夜は久しぶりに薬師丸ひろ子の歌声音譜




そして我家のWの悲劇叫び




我家の給湯器が故障しましたガーン




よりによってマサオ君がいない夜。



問い合わせしたら修理が後日必要だと。




寒いし、顔も髪の毛も洗いたい。



近くの温泉へ行きました温泉




アコは温泉好きなので大喜びで入りました。




私が顔を洗ってシャンプーして・・・・



なにやらアコの様子がおかしいあせる



発作のようで、すぐに上がりました。




裸のままいろいろ頭がグルグル。



幸い軽い発作だったので、大丈夫でした。




が・・・・




ちょっと凹んだ夜でした。



マサオ君には報告したけど、



心配させてしまったかな。




明日無事に帰ってきますように♪