こんばんは音譜



『24時間TV』ひらめき電球




福島の会場へ行ってきましたパー



Andante  dolce♪ 



あっ。放送観た方いますかはてなマーク

谷村新司さんの「昴」聞いてきましたよ音譜



「いい日旅立ち」も歌ってくれましたニコニコ



その後は武道館へGOビックリマークの谷村さんです。←サライね。




毎年我家はマラソンのゴールの時、



アコが「負けないで」を歌って



応援します!!



今年は「がんば~れ。徳さん」



かなにひひ





負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて



どんなに離れてても 心はそばにいるわ



追いかけて 遙かな夢を 



負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる



どんなに離れてても 心はそばにいるわ



感じてね 見つめる瞳♪