こんばんは音譜



今日の午後・・・またまた地震ガーン


パソコンに向かって集中していたせいなのか


その揺れは一気にきましたあせる



震度4でした。



あの日の地震の揺れの恐怖が蘇ります。震度6弱。



あの日の反省から、我家は地震対策をした!?ので



観音開きの食器棚が開かないように鍵をして←ハック担当



観音開きの冷蔵庫もフックをして←ハック担当




作って置いたカレーの鍋を押えました(-。-;)


これ落ちたら悲劇ですダウン





前置きが長くなりましたが



タイトルの「猫アレルギー」



午前中から私の母と親戚のおばちゃんの家に出かけていたアコ。



地震があった後、すぐに迎えにいきました。



おばちゃんの家に着くと・・・



「今日風邪ひいてたの?なんだか、鼻水とかくしゃみしてるけど」



よ~くアコを見ると目



めがねの向こうの目が腫れているではないかあせる



赤くぷっくりしてるではないかあせる




おばちゃんの家には18才の猫ちゃんがいます。



アコは動物大好き恋の矢



ずっとあっ君(←猫の名前)を追い掛け回して遊んでいたそうです。




猫アレルギー発生でしたしょぼん



皮膚科に行って、抗生剤と塗り薬処方してもらいました。




アコは動物が大好きなのに・・・残念汗




ハックはそばアレルギーあせる



主人は花粉症あせる



私は・・・今の所特にありませんにひひ





旅行での早朝キャッチボールの際に



足を悪い虫に刺されたマサオ君(。>0<。)



左足が腫れてお薬飲んでいます。



プールが原因かわかりませんが、



ものもらいで左目が腫れているハック。



そしてアコのアレルギー。



お薬いっぱい処方中の我家ですガーン




私だけは元気元気合格






図太い・・・・その通り♪