この歌音譜



誰でも知っていると思いますビックリマーク




私はこの歌が大好きでニコニコ


よく子供達が赤ちゃんの時に歌って聞かせました音譜





ぼくらはみんな 生きている



生きているから 歌うんだ



ぼくらはみんな 生きている



生きているから 悲しいんだ




手のひらを太陽に 透かしてみれば



真っ赤に流れる 僕の血潮



みみずだって おけらだって  



あめんぼだって



みんな みんな 生きているんだ



友達なんだ





ぼくらはみんな 生きている



生きているから 笑うんだ



ぼくらはみんな 生きている



生きているから 嬉しんだ



ぼくらはみんな 生きている



生きているから 踊るんだ



ぼくらはみんな 生きている



生きているから 愛するんだ





(少し歌詞は省略ね)




みんなみんな 生きているんだ



友達なんだ♪




ハックにピアノで弾いてもらって、


アコと大声で歌いましたニコニコ




みんな頑張ろうね♪