あっと言う間に1ヶ月過ぎてました…
1ヶ月ぶりの更新です!
更新してない間もペタやメッセージやプレゼントありがとうございます!
とても嬉しかったです!

2月から復帰してバタバタと三週間が過ぎました…
4月からの体制変更で会議会議で…
患者の状態も把握しなくていけないし…
本当大変でした…
なかなか頭が回らず苦労しました…
訪問も多い日はフル活動です(^_^;)

今では大丈夫です
(^_^)v

受診も月1で少し白血球が少ないですが…
週末には手足が腫れて痛みますが…以前に比べたらぜんぜん大丈夫です(^_^)v

まだまだ書きたい事たくさんありますがひとまずここまでにしておきます(^O^)
また、ゆっくり更新します(^O^)