久し振りの更新です!最近、遊びとDVDに夢中で更新してませんでした!
今年に入り二回予定通り治療再開しました…昨日で抗癌剤治療終了しました!
今年に入って二回しましたが、体調もまずまずで安定した日々送ってます!
12月体調不良主治医も薬効かなくてどうしよかと…焦ったと言われてました!
検査の結果胃炎でした…
胃炎であんなに辛いのかな?って思うと主治医が酷い胃炎だからと!
気を付けます!

今は本当に開放されて楽です!
スタッフにも表情が違うと言われました!

スタッフにあえて連絡をとってなかったら…心配メールきて電話したら、泣きながら、良かった…安心したって!
嬉しかった!
それからはスタッフに連絡とりました。
本当にスタッフには恵まれていますね…

メンタル的に落ち込んでいた時は本当に限界でした。自分が自分で抑制できず…全く別人でした…
今は落ち着き、元の自分に戻りつつあります…
本当休んで良かった…皆さんには色々相談に乗ってもらいありがとうございました!
復帰して仕事したことは後悔していません。限界を感じないと休めない人間なんだと痛感してます…

また、ゆっくりと更新します。

皆さんありがとうございました(^O^)