今日は何事もなく、無事に仕事が終わりました。
しかし、手足が痛くて…特に手はヒリヒリしてジンジンして痺れて、食器や弁当箱に触ると、ぬるぬるした感じがあり、油がべとついているようで…
子供にきくと綺麗になっていると…
足は皮がはげてボロボロ!
3クール目終って休止期間なのになかなか副作用が…
このまま後5クールまでもつだろうか?
仕事できなくなりそうだ…

他のスタッフはもし自分が同じ立場なら辞めていると…
なのに一緒に頑張ろうといっている自分がいる。矛盾しているよねって、自分ならやめるけど、あなたには(私)続けろって…ひどいこというよね!ごめんね。。。(〃_ _)σ∥
自分自身は今の仕事を断ち切る勇気がないのです。
自分らしさが、なくなりそうで!
この先もずっと悩み続けろるですょう