またまた ご無沙汰なブログになってしまい
スミマセンっあせる

2ヶ月前から… いろいろありまして
忙しい毎日を過ごしています

いちばんの変化は

夢が叶ったこと

諦めずに… 
いや、実は 諦めていたことが

ある日 突然 叶っちゃう
って体験をして
とても幸せな毎日です

どうしたら
この幸せな気持ち
もっともっと感じられるんだろう

… 表現したい

そう、私には 伝える術がある

アウトプットすることにしました


実は 今年は とある企業の
アンチエイジングコンサルタントとして
スカウトしていただき
48歳で正社員となり
カウンセラーとして 働いていました

学ぶこともたくさんあり
今までとは 違う生活を送り
とても感謝していますが
一般公募をして講座を開くことができず
伝えたいことも 少し控えさせられたり
最近は 不完全燃焼気味でした

先週の朝
思いついて 便箋を探し
いきなり退職願を出し
即日 退職してしまいました

フリーに戻りました

スッキリっ


講座の内容をバージョンアップさせちゃいます
絶賛 準備中です


年明けから
「ハッピーになれる講座」
開講予定です


皆さんが さらに 
ハッピーになっちゃうお手伝いをしま〜すラブラブ

乞うご期待キラキラ


週末は
外苑のイチョウ並木を散歩して
青空を見上げてきました晴れ


みんなが
ハッピーになれますように


{48EBD325-3213-4CBC-8691-64E9D9383246}

{9B5905A9-A98F-43CB-92FE-6ED830B01C5D}

{3A416958-CB87-4CBF-B8C3-1505D051E1D4}



ステキな毎日をお過ごしください✨