こんばちわ!







今日いつもよりまつげ伸びたww
るんるんだ\(^^)/




ねえ、今日で今年も終わりってほんと?
やり残したこといっぱいあるよ?(°Д°)



みなさんは仕事も納めて
お正月休みですかね?


わたしは仕事まだ納めてない
むしろ納まらないんじゃないか…?|д゚)チラッ



うん、気にしないよ!
忘年会行けなくても気にしないよ!



…泣きそうだ(´・ω・`)







てことで、年末らしく振り返ろう。



この1年は今までの中で
一番『変化』の年でした。


あ、でも漢字一文字なら





だな、間違いなく。
人生の荒波詰め込んだ感じ。
特に後半の半年。



この1年前半は心がしんどくて
それはもうぱっきぱきに折れて
しんどくて仕方なかったけれどもww



後半は身体がしんどいっす…笑っ
身体の老化を日々感じています(*´・ω・)




でも今とっても充実してるな、と思う。

そもそも今年は流されてみようと思って
なんだかんだいい感じで終われそうだけど


流されることにいっぱいいっぱいで
やっと考えようと思った頃には
今年が終わりと言う噂…(´・ω・`)


あ、昨日一昨日の話です、これww




だからこそ来年こそは
もっとやりたいことやって
進化します( ・`д・´)!



夏には…むふふふ❤
お楽しみにね!





さてさて
残りも数時間。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね!





yue☆