あっちーよ、あっちーよ!










こんばちわ!
音崎結映ですけども\(^^)/










あっちーよ、今日!
溶けちゃうよ!







朝から動いてたのだけど
朝からあっちーよ!







そこで!








閃いた!

とりあえずノースリーブ。


とりあえず伸びてきた髪は
結んでみる。


とりあえず鞄にはシーブリーズ的なのと
ボディーペーパー入れて


これで暑さどうにかなるだろう!










…うん。
ならないよね(・ω・)b








もう暑さに弱い子わたし。
すぐ夏バテです。




ご飯も食べる気なくなっちゃうし…




なんせ集中力が皆無!(°∀°)b






台本覚えなきゃなのにー
携帯いじっちゃうよー



これは関係ないなww







まだ夏始まったばっかりなのに
夏越えられる気がしないよ…(ノ_・。)






どうやったら
暑さって紛れますかね?




とーりあえず!
この暑さが和らぐこと!
これが今1番の願いっす(  ;∀;)












Ravenous Rats
×
3rd-RUSH
合同公演

「Paradox」

本能寺
~後戻りした時空の先で~


2014年9月3日(水)~7日(日)
@日暮里d-倉庫

詳しくはこちら







Twitter*@yueponyo
follow me*

あなたに笑顔が溢れますように☆

四つ葉 Y U E 四つ葉